未分類

新年のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年 あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

いよいよ、守山青年会議所も新体制でのスタートとなるわけですが、先ずは、2018年度理事長 太田智真より年頭のご挨拶を申し上げます。


新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、新年を健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は、守山市民・行政・学校関係者・各種団体の皆様、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

私は、公益社団法人守山青年会議所、第48代理事長 太田智真と申します。この守山青年会議所は1971年に創立され、守山をより明るく、より豊かな社会にするために活動しています。守山青年会議所のメンバーは、20歳~40歳までの青年で構成されており、青年らしい発想と行動力をもって、日々活動を行っています。

守山市は、守山に関れられた先輩諸氏のおかげで現在でも人口が増える、住みやすい町となっています。将来的には人口減少も見込まれておりますが、守山が、このグローバル社会の中、すなわち、日本、そして世界の中で魅力のある町となるよう、より一層力を入れて活動していきたいと存じます。

本年度、守山青年会議所は「革新と貢献で守山の未来を描く 真の仲間とともに」というスローガンのもと活動して参ります。守山の将来を担う子供たちの育成事業や、様々な地域事業に参加させていただき、守山市民の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

最後になりましたが、本年も守山青年会議所は、守山がより明るくより豊かな社会になるよう、皆様と共に活動して参りたいと考えております。
何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

公益社団法人 守山青年会議所
第48代 理事長
太田 智真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*