例会

納涼例会「絶対に負けられない戦いがそこにある!フットサル大会2018」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月18日に納涼例会がみさき公園およびマリオットホテルにて開催されました。
今回の納涼例会はメンバー間の交流をはかり、今後への活力とすることを目的としています。
ご設営いただいたのは会員研修委員会の皆さまです。

例会では、理事長挨拶に引き続き、次年度理事長候補者挨拶がありました。
太田理事長からは、昨年の納涼例会にてお伝えいただいた言葉を振り帰りながら、今後の活動に向けての想いを伝えていただきました。

また、南出次年度理事長候補者(以下、南出次年度)からは、南出次年度の守山JCへの想いと、次年度への想い「繋がり」をお話しくださいました。

例会の終了後は、参加メンバー全員でフットサルを行いました。
一試合、前半5分、休憩5分、後半5分の構成です。
5分って、ちょっとだけやん 余裕やな。っと、甘く考えていたのは私だけでしょうか。。

運動不足の私は1試合が限界で、残りの2試合はフラフラでした。。
皆さんの華麗なプレーをどうぞ

フットサルの後はお風呂休憩を挟んで懇親会。
懇親会ではBBQを行いました。

開放的な場所で食事をしながら、普段なかなか話をする機会のない他委員会のメンバーとも懇親を深めることができました。

設営いただいた会員研修委員会の皆様、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*