例会

4LOM合同例会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

草津、守山、野洲、栗東の青年会議所が一堂に会して行われる例会、4LOM合同例会が開催されました。

今回は栗東青年会議所が中心となって設営してくださりました。守山青年会議所からも会員研修委員会のメンバーが設営に参加しています。

この4LOM合同例会は、草津市総合体育館にて行われました。
体育館!?
そうです、スポーツを通じてLOM間の親睦を深める運動会です。
久々の運動会に腕がなります。

先ずは、セレモニーです。守山JCの上野委員長もビシッときめていただきましたよ。

続いて、新入会員認承証授与式です。今月、守山JCに入会されたのはこの方、大西君です。

共に活動していきましょう!

いよいよ運動会の始まりです。
種目は、玉入れ、綱引き、お台に何人のれるかゲーム、障害物競走、そしてドッヂボールです。
玉入れ~障害物競走は、各LOMの執行部で構成される執行部チーム、総務で構成される総務チーム、会員研修で構成される研修チーム、社会開発で構成される社発チームに分かれて競います。

久しぶりのスポーツということもあって、体が思うように動きません。。。年。。。ですかね。
同じように感じられたメンバーも多かったのではないでしょうか?

しかし、皆様、気持ちはかなり入ってましたよ!!

障害物競走では、我らが総務広報のエース古川君が魅せてくれました。
貫禄の1位です!

しかし、やはり強かったのは執行部チーム!!
流石LOMを引っ張っておられる方々の集まりです。

運動会スタイルでの例会は初めてで、どんな感じになるのかなと、思っていましたが。
気分爽快!でした。
会員研修委員会の皆様、そして栗東青年会議所の皆様ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*