例会

2月定例会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年度 2月定例会
2月13日(火) 2018年定例会「意識革新~拡大成功事例から学ぶ!」が行われました。

<定例会>
初のチカ守山での開催。
なんてったて会場が寒い。


厳粛な雰囲気の中、太田理事長の挨拶で例会が始まりました。


また、2月から新しいメンバーに林晋平君が加わりました。
今後の活躍に大期待!!

<ホストタイム>
近江八幡青年会議所の岩渕君、東近江青年会議所の堀江君を講師に招き拡大に対する熱い熱い想いをお話頂きました。


会場の寒さも吹っ飛ぶぐらい熱い想いが会場中に伝わり、今後の拡大活動が楽しみです。


講師の話を聞き、明日から出来る事を各グループに別れ話合いました。
「何を感じて、どう行動するのか」守山JCのメンバーからも熱い意見がたくさん出ました。


次に各グループの発表です。
各グループ熱い意見の中にユーモアがプラスされ、聞いていてワクワクする発表となりました。


最後に会員拡大特別委員会小林委員長より今後の拡大に向けて話をされ、講師に負けない熱い熱い想いが全メンバーの拡大に対する想いをひとつにしました。

初めての会場に悪戦苦闘することもありましたがなんとか無事に2月定例会を終える事ができました。
これから多くのメンバーが加わり、多くのメンバーで運動ができる楽しさを想像できる例会になりました。

最後となりましたが、岩渕君、堀江君お忙しい中、貴重なお話を頂き本当にありがとうございます。
守山JCの今後の拡大活動を楽しみにしていて下さい。
いいね☆

〔記事 総務広報委員会 北村 拓士〕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*