例会

7月例会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月13日に7月定例会が実施されました。
この例会の設営は我々総務広報委員会が担当しています。

場所は守山青年会議所事務局にて行いました。
例会では、理事長挨拶から始まり、2018年度も半ばとして、また心ひとつに、後半戦のスタートを切るに大変ためになるお話を頂戴しました!

また林晃輝君の入会が滞りになく承認され、全メンバーの前での初お披露目となりました。いささか緊張しておられましたが、初々しさもありこれからの成長が楽しみです。

林君これからも頑張ってJCメンバーの一員として、ともに守山を盛り上げていきましょう!
ちなみに林君は守山駅までお店を経営されていますので、お時間あればみなさん足を運んであげて下さね!!

この例会では、久しぶりに拡大タイムを設け、今までの拡大活動を振り返り現状を把握するとともに、今後の活動方針を検討しました。
そして、例会の終盤には、滋賀ブロック大会実行員会のメンバー様が突如、かけごえとともに、入ってこられました・・ザワザワ

三方よし!三方よし!とぞろぞろと・・もちろん滋賀ブロックのPRにこられ、大会委員長のあいさつそして恒例のシュプレヒコール!!
波風立ちにくい通常例会に大きな波を残して去って行かれました。
滋賀ブロック大会の大成功をJC守山一丸となって応援しております!

滞りなく例会が終わり、久しぶりの全体懇親会!今回はおなじみの「和ダインニング しゅん」さんにて!!
いつものおいしい料理が並び、舌鼓・・というよりガツガツと、短時間の懇親会となりましたが、最後は藤本直前理事長の有貝お言葉でお開き。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*